ええー!
 ハードディスクの歴史が、また1ページ...

1件のコメント

  1. MaxtorがWDやHGSTより下だとは意外でした。安くてそれなりに良いモデル出していたと思うんですがね。
    んなことより、オレの馬はどこじゃ〜w

    ちょろ
  2. Maxtor は、同じモデルで勝手に微妙に仕様変更してて、仕事では使えませんでした。しかも販売ルートがしっかりしていない。あと、Quantamと一緒になった時にも、ライン残して同じ型番で別ラインで出してたし。ぷんぷん。Seagate に同じ道は歩んで欲しくないんだが・・・。

    ちゃがま
  3. >ないとうさん
     Vistaは、かなりよくなってますよ。英語版の上に64bit版を入れてしまったので、何もできずアンインストールしてしまいましたが。
    >ちゃがまさん
     あー、確かにそういうところありましたね。昔のIBMもそういうところありましたねー。マックストアも、カンタム買ったときはひどかったもんなー。

    千歳

コメントは受け付けていません。