気疲れ、旅疲れです。早速風呂に入ろうと給湯器のスイッチをON! 「42度」 おおー! いけるじゃん! ここのところエラーの表示しかでなかったけど、やっと機嫌が直ったか! 早速湯船を洗って... って、冷水しかでねぇ! うおお。どーしたんじゃぁ! あわててパネルを見直すと 「エラー14」のむなしい表示。
 これ、なんてツンデレ?
 もー、なんて困ったちゃんなのかなー!(乾いた笑い)。しょうがないので、寒い中、近所のスーパー銭湯に行ってきました。車で10分ぐらい。なまじ距離が近いので、車内が暖まる前に着いてしまうのが辛かったです。でも、無理していった甲斐がありました。足を伸ばしてはいるお風呂はいいですねー。
 さて、今日はぐったりなので、とりあえず温かい体のまま寝ます。おやすみなさい〜

1件のコメント

コメントは受け付けていません。