Shito襲来

 同日のライブ、トップバッターは志翔でした! NHKのオンエアバトルでも結構な数を勝ち抜いている実力派ユニットです。
 今まで曲に合わせて体を動かしていたなーと思っていた部分が、ここぞという部分で振りが付くようになり、見ていて非常に楽しい事になってきました。きれいな長い髪を使ったり、いつもよりも見ていても楽しかったなー(えらく長いと思ったら、エクステ装備でした)
 曲調もがらっと変えた物があって、いろいろ雰囲気を出したり、バリエーションを持たせたり、すげぇキャパシティだと思います。
 志翔[SHITO]というユニットは名前を変え、「ディノグランデユニオン」となるそうです。志翔になる前も、フランス語読みのユニット名だったけど、今回もデスカ。名前忘れないように、ノートの端に30回ほど書き取りすることにします。
 あー、写真の掲載ダメだったら言ってくださいまし(かなり小さくしておきましたが) > 志翔ちゃん