Junksystem登場

 ライブ行ってきました。2ヶ月ぶりだったのと、メジャーへの登竜門「原宿RUIDO」でステージだったので感動も一入(ひとしお)。原宿RUIDOは何度も行っている場所なので、てっきりJunksystem.もライブしてると思い込んでました。
 雪もあって、かなり客足が少ないかと思ってたんですが、予想に反してスゴイ人でした。そしてそして、寒さをぶっ飛ばすような熱いライブで、やっぱ、このユニットは生で見なくちゃいかんと思いましたよ。
 まだ名前のない新曲(通称「この子」)の印象が、前回と変わっていて、これまた不思議な感じ。2ヶ月前に1度聞いただけなので、確証が持てない。
 それと、KeyのCooさんが、登場いきなり顔色が悪いのが分かったので、かなりビビりました。大丈夫か、おい! 最近掲示板とかにも名前を見なかったので、猛威をふるっている風邪でダウンかと思いました。東京も寒い日が続いております。気を付けて、体調戻して欲しいですね。
 次回は2/12。場所は同じく原宿RUIDOです。興味のある方は、オフィシャルサイトにGO!

1件のコメント

コメントは受け付けていません。