うわー、なんかあっという間に週末。早いなー。週の半分ぐらい寝て過ごしてたからだなー。

1件のコメント

  1. 初期装備がミスリルってちょっwwwおまwwww
    時間ずれるってCMOSの電池切れ?今時時間ずれるなんて珍しいですな。

    ちょろ
  2. ミスリルって言えば、ラスト装備の一歩手前だったのになぁ。
    時間は、サーバー管理者にゴルァしたら、すぐに直りました♪

    千歳
  3. なんか、ddnsのサーバーの仕様が変わってから、ちっとも安定しないんですよ(向こうのせい)。
    IPアドレスの更新が途絶えたと判断されると、こっちのページにリダイレクトされちゃうんです。

    千歳

コメントは受け付けていません。