名ギタリストとして名高い中村太一クンを応援すべく、InterFaceのライブに行ってきました。ライブとしては良いものでした。もう少しギターが目立って欲しかったけど、サポートだから仕方ないのかな?
 帰りのエレベーターで、何度か見かけたことのある方達と太一トーク。VJをする方、メタル好きな方、写真を撮る人(私)と、少しスタンスが違うけど、みんな音楽が大好きということで、様々な話が出来ました。
 エレベーターホールの前で陣取ってたんですが、そのままパスタ屋に流れ、小一時間ぐらいお喋りした後、マイミク登録を約束して解散。
 ライブ後、(カメラが目立つので)いろいろ話をすることはあるんですが、ああやって長々と興じたのは久しぶり。なんだか、有意義な一日でした。

1件のコメント

  1. いろいろお話できて楽しかったです。ありがとうございました。僕は映像のほうですけど、また何かあればいろいろと交流してくださいね(^^) よろしくお願いします!!

    Beat

コメントは受け付けていません。