終電まで微妙に間が開いたので、行きつけのダーツバーBlueMarlinへ。
 カードを刺さない(ライブじゃない台)だと調子が良いという、なんとも皮肉な結果に。BEDでるし、ハットも1ゲーム2発で、カウントアップ750台は久しぶり。でもなぁ、証拠が残らないんだよなー。
 とまあ、だらだらと投げていると、隣で一生懸命投げ込んでる男子1名発見。こちらも1人だったので、「よかったらゲームしませんか?」と声を掛けると、二つ返事でOk。あー、こういう感じがダーツやってて良かったなーと思う瞬間。
 まだ初めて3ヶ月とのことで、練習中はブルに入るけど、対戦などではまだ安定しない様子。でも、荒削りだけど、グルーピングはなかなかだし、フォームだけキレイに出来れば、グンと伸びるんじゃないかなー?
 帰りの京浜東北線では、終電だというのに人身事故。酔っぱらいがホームに落ちたか? 15分ほど遅れて赤羽に到着。バスに切り替えて帰途につきました。
 寝たの3:30。
 そうそう、某女史。ダーツ行きたいと言ってたので、今度暇な日にでも行きましょう〜