キックオフミーティング&懇親会でしたー。
 今期の営業方針などを話し合ったわけです。「あー、ここの商品が40万アイテムある。これをネットで売ってきたい」「!Σ( ̄□ ̄; 40万っすかー」「最初から全部じゃないからね」「ほっ」って感じ。数万オーダーまでは普通に作れるけど、数十万まで行くと、ちょっとレイアウトとか工夫しないといけないし、なにより速度が稼げない。
 技術屋の悪い癖で、ついつい、現状考えられるネタを頭の中でまとめ始める。と、周りから、そんなに考え込まなくていいんだよ、との声が。ああ、反省。
 その後は、場所を移して懇親会。
 いきなり、オムレツ焼きそば×人数÷2、豆腐×人数÷2、サラダ×人数÷2、焼き鳥×人数、水餃子×人数÷2、他多数。ちょ、、、頼みすぎ〜! しかし、それは、序章でしかなかったのです!
 第2波到来! キムチビビンバ×人数÷2、ほっけの塩焼き×人数÷2、おしんこ×人数÷2、更に他多数。隊長、大変です! 食料処理班が対応しきれません! 限界値を超えています! 炭水化物ばかり、こんな、喰いきれねぇ。
 同席した人にオープンカー乗り(NBを手放した後、NAを購入した強者)がいてビックリ。案外身近にいるもんですね。仲間に会えた気分で嬉しい。ロードスターは、やっぱり初代だよ。うんうん。
 いろいろけったいなネタを振られましたが、酔っぱらった新人さんが暴走気味だったので案外収束。社長が「メイド喫茶いきたい」とか言い出したときはどうなることかと思ったよ。
 てか、世間的にそんなに認知されてるのかー! 恐るべしメイド喫茶!

1件のコメント

  1. ブルマリ行きたいです!(ホームにも行っていないくせに)
    JunkSystem聴きながら凜のWebサイト作ってました。夜中から仕事していたので妙にハイテンションです。

    ちょろ
  2. おおー、Junksystem.を気に入って貰えましたかー! よかったー! ハイスピードだから、夜中に聞くと、テンション上がりますよー!

    千歳

コメントは受け付けていません。