で、昼から祝勝会です。
 近くのレストランで飲み始めたのが13時過ぎ。ビールをたらふく飲んでから、2次会に移動。近所の居酒屋が夜7時までは「ビール中ジョッキ100円」というハッピータイムなので、ビールを浴びるように飲む。
 気が付くと、もう、夜も9時。うわー、8時間ぐらい飲み続けだよー。と言うことで一同解散したんですが。監督などがかなり酩酊している様子。
 「ラーメン食って帰るぞー」
 なんて言っているので、心配になり随行。食券を買っているにもかかわらず、カウンターで精算しようとしたり、自分が何ラーメン頼んだんだかわかんない屋ーと言い出したりしてましたが、何とか食べきった様子。
 私も美味しい味噌ラーメンを頂きましたが、10時間飲み食い続けた胃袋は、限界を超えています。ヤバイです。