来週には、チーム戦があるので、気合い入れて練習したいと思います。
 私にとって、初めてのダーツの大会です。ちょっぴりドキドキ。先月今月と散財しちゃったので、家で投げ込んで、がっつり上手くなってから行きたいと思います。
 一日、数ゲームだけでもいいから、ちゃんと投げておくと、立ち上がりが早い。それに、集中もし易いように思います。ある程度上手くなってくると、「入れる」ではなく「外さない」になってくるので、本当に集中力が大切です(そういう高見に登ってみたいです)。
 ある程度まとまるのですが、キレイに刺さらないことも多く、飛行時のダーツの姿勢が悪いのかなー? 指の離れが悪いのかなーと考え中です。あと、自分のフライトに弾かれることが多くなってきました。グルーピングが良くなってきた証拠だと思うのですが、お陰様でスタッツが伸びません。しょんぼりです。
 1)フライトをスリムに切り替える
2)飛行姿勢を安定させる
3)結果PPDを25程度まで引き上げる。
 そんな感じで頑張りまーす。

1件のコメント

  1. なっつかしー!<ゴールドライタン
    こっちでは日曜日の午前10時頃から放映されていたような、、、
    同時期には六神合体ゴッドマーズもやってましたな。
    どちらも毎週ではないにせよ見てましたよー。
    ちなみに今iTunesでボルテスVの主題歌を聞いてます、と言っていたら日本ブレイク工業の社歌になってしまいました(笑)
    にしても堀江美都子さんのボーカルは良いなぁ〜。

    tan
  2. チーム線、よろしくおながいします。Tシャツ買いに行きましょう!
    ゴールドライタン、歌いますよ!

    ちゃがま
  3. ▼tanさん
     おおー、同志が居てよかったー。ゴッドマーズの方が100倍は有名ですね。日本ブレイク工業は何をやってるんでしょうか〜
    ▼ないとうさん
     インスタントも、ちゃっと炒めた野菜を載せるだけでも美味しくなりますしね。一手間ですよー!
    ▼ちゃがまさん
     財団法人秋葉原インブル研究会Rの為にTシャツ買いましょう!
    ▼omoteさん
     タマネギ入れると甘みが出て美味しいですね〜 1kg程度は常備してますよー。

    千歳
  4. ジョニーのヤツは、あのニオイが大好きみたいですねー。
    今の家に移ってからは、まだ室内では遭遇してないです〜 タマネギは少量ずつ買うことにします。
    ハナマサで2kg買うと安いんだよなー(w

    千歳

コメントは受け付けていません。