路上ライブがあるよー♪ とメルマガに告知が。12時スタートなのに、起きたら11時過ぎでした。ああー。やっちゃったー。前日に、夜中まで掛かってライブカードとか作ってるからだよなー。
 速攻で身支度を調えて(洋服を食べて、パンに着替えるぐらい急いだ)、一気にそのまま首都高へ! 日曜日の昼間は空いていることが多いから、飛ばせば秋葉原まで30分少々で行けるはず!
 駐車場に止め、路上を走り、なんとか間に合いましたよ〜。見覚えのある服装の3人組が、炎天下の中踊っているのを見て、間違いないと確信。直射日光を受け、汗だくになりながら踊る姿に感動ですよ。
 折角の宣伝活動なので、告知をしっかりした方が良いかな〜? 「ライブチケットあります」と言いつつ値段を言わなかったり、ライブハウス名を言っても、最寄り駅を言わなかったり。ファンが増えるのはよいことなので、こういった地道な点を頑張れ!

1件のコメント

  1. > ひよこ家でランチを食べ、スーパーラジコンに寄り、アソビットのシューティングレーンを見るなど、かなり偏ったツアーでした。
    え?偏ってる?

    ちゃがま

コメントは受け付けていません。