ライブ終了が23:30だった(汗
 普通は22時ぐらいに終わるので、仲間と飯でも食って..と思ってたんだけどね。この時間だと、自分の終電も危ういゾ。
 ここ最近のd-tranceは、細かいミスが多いものの、リスナー込みで盛り上げてステージを作っていける感じ(客が引いちゃうと辛いのかな?)にまとまって、見ていて楽しいし、イジリ甲斐がある。新曲もノリがいいし、ダンスも難しすぎず、ついて行きやすい部分を作るなど、いろいろ考えているんだなー、と思う次第。
 なので、バンマスにビールを1杯奢ってきました。んー。ビール最高〜♪
 昼飯におにぎり1個食べたきりだったので、家に着いた頃はハラペコで行き倒れそうでした。コンビニでお弁当と、新しく発見したハバネロスナックを食し、就寝。あー、太りそうな食生活だなー。

1件のコメント

  1. 穴よりも気を抜くとすぐにはけなくなるこの身体が憎いです。
    1ヶ月に1度スーツ着るか着ないかの生活だからなぁ・・・

    ちょろ
  2. >omoteさん
     布地の薄さを実感する事態です(涙)
    >ちょろさん
     私は、まだ5年前ぐらいのズボンとか穿けますよー♪

    千歳

コメントは受け付けていません。