土曜日は雨でした。正確には、昼ぐらいから雨でしたが、僕の中では一日雨でした。なので、野球はお休みです(申し訳ない>各位)。
 先週は、ほぼ終電で帰るような日々だったので、じわりじわりと体力が削られて、HP残り僅か。サントリーのポーション(FFのアレね)飲もうと思ったけど、回復量100じゃ、意味ないので却下。地味に体調の悪い日でした。
 昼過ぎまで寝直し、午後からFF12を再開。いつになったら終わるのか分からないので、地味に進めてます。あと、録り溜めていたビデオを消化に入り、一日中TVの前にいるような生活でした。まー、雨だしね。

 日曜日は午前中雨。野球の試合も流れたので、安心してごろ寝(すいません。典型的なダメ人間です)。
 と言うわけにも行かないので、床の拭き掃除を開始。掃除機はマメに掛けるけど、なかなか拭かないので、この日はマイペットと、簡単ワックスを使って、徹底的に掃除。あと、晴れたので洗濯。
 身体動かしたら腹が減ってきたので、買い出しに。と、その前に、車を軽く拭いてキレイに。んで、車がキレイになると、ちょっと走りたくなるので、1時間ほど国道を流してきました。あー、夏っぽい雲になってきたなー。

1件のコメント

  1. >フライト
    昨日Fateなフライトが1枚お亡くなりになったのでサンビリにポィしてきました。片付けた人が気づいたかどうかw
    >spam
    うちは毎日トラックバックspamに悩まされています。こっちは対策の練りようがない(ココログさん任せ)@niftyは対応がナニなので困ってます。今更だけど良い思いのないF通がらみになんでしがみついているのやら

    ちょろ
  2. 仕入れるために、問屋に問い合わせてたりして(w
    ココログ任せだと対応難しいですね。
    ウチは、古い記事にはトラックバックさせないようにしたら、ぱたっと止みましたよ。

    千歳

コメントは受け付けていません。