参加者も増えてきまして、いろいろ楽しいですね。
 まー、なんだかんだとカスタマイズ用件が上がってきて、ソースと睨めっこしているわけですが。やはり、オープンソースで晒されてるコードはキレイだなーと思うわけですよ。表示系とロジック系が分離してて、とても参考になります。
 そりゃ、ある程度は書きますが、最後面倒になって、テンプレ側にちょこっとロジック書いちゃったりするじゃないですか。ロジックが吐き出すメッセージに、ちょっとしたHTML埋めちゃったりするじゃないですか! そういう妥協がないのって、大変だなーって思って見てます。
 あまりにもキレイに分離してて、ソースが追えないです。ボクだめ子ちゃん。ううう。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。