ワールドカップ開催時期には、たしか、「Wカップって、バスト何センチ?」とかやってたと思う。
 朝気が付いたら、日本が負けてたのを知った千歳です。おはようございます。
 最近、サッカーが嫌いになってきました。ダーツやってると、TV見えないから邪魔!と言われたり。邪魔じゃないところでやってると、突然の歓声に驚いたり。みんながみんなサッカー好きじゃないんだっての! ダーツバーなんだからダーツさせろよ! 見るならサッカーバーでも行けよ! この、にわかファン共めが!
 十数年日本に居て、未だに通訳が必要なジーコにも疑問。も、もしかして、通訳が、選手に有ること無いこと伝えてるんじゃないだろうか! うお!
 とまあ、無理矢理サッカーな話題を提供してみましたが、ボクにはここら辺が限界みたいです。
 あ、そうそう、みんな眠そうなので、ぐっすり寝て体調の良い私も、仕事をさぼっても全然バレません。これは有り難い(笑) 思わぬ副作用! ボク、サッカー大好き! みんなで深夜TV釘付けになってね〜!

1件のコメント

  1. 4年前は試合時間に少林サッカーを観てた気が(笑)
    つか今回の負け方はショックだった、、、負け自体はともかく(爆)

    ま〜
  2. はじめまして!ジンケラハシイです。頭に来ても彼達をダーツの的にしてはいけませんよ(黒い笑)便乗にわかファンに、かなりのご立腹でしょうが、せめてイナバウアーヘディングシュートくらい見たいものです(群青色の笑)アッシも侍BlueのNonalcohol Cocktail でもチビチビやって浮かれて応援したい!
    イチ!ニィ!サァン!ダーツ!(ドドメ色の笑)

    ジンケラハシイ
  3. ▼ちょろさん
     案外敗退が確定してて、みんな見てないかも。
    ▼ま〜卿
     少林サッカーを観てた人多かったよ!
     ダーツの日はゴメンね。結構酔っぱらってた!
    ▼ジンケラハシイさん
     どうも、初めまして!
     ライブがないとなかなかお会いする機会がないですね。お祭りの準備はすすんでますかー?
    ▼ちゃがまさん
     LOOPはヒドいっすね。奥がライブ台だったら全然問題ないんですがねぇ。

    千歳

コメントは受け付けていません。