朝6時。監督より「今日野球あるから」との連絡が入る。良く見ると、雨は上がっている様子。嘘でしょー。昨日あれだけ降ってたから、グラウンドのコンディション最悪でしょー。と悪態をついていたところ、7時過ぎには再び雨が降り出す。結局試合は中止。
 危なかったー。すっかり野球はないものと計算して一日のスケジュールを組んでいたので、これで試合したら大変なことになる所でした。雨の神様ありがとう(^^)v
 秋葉原UDXの地下駐車場が、一日(24時間)で1500円というサービス価格なので、早めに行って駐車。初めて入ったけど、通路も駐車スペースも広めに取ってあって快適。ここはいいねー。長時間駐車する日は、ここ以外あり得ない。
 そのまま、上の階にあるAKIBA-ICHIでご飯。オープン当日に冷やかしに来た以来なので、すごい久しぶり。雨のせいもあって、客足はまばら。のんびりとパスタを頂きました。生パスタはモチモチしてて美味しいね。もう気持ちソースが濃いめでも良かったかな?
 んで、昼からダーツ(と思ったらオープン時間に開いてなくて、ヨドバシで少し時間を潰してた)。ちょっと教えながらやってたりしたんだけど、やっぱり筋が良いのか、ブル2発のLowTonとか結構出てる... すげー。初回のスコアの良さはマグレじゃなかった! まだ2回目ってのが信じられない。 最後に、店員さんと701対戦したら、惨憺たる結果で敗北。ううう。

1件のコメント

  1. ビアマウントでOFF会!ってネタじゃなかったのか。(それはそれで。)
    私なんかも参加してよいのん?

    ちゃがま
  2. ▼ちゃがまさん
     ビアマウントOFFもいいですねー。さすがに参加できる人が限られちゃうので、行ける人を募って、やりたいですね。ロープウェイの終電逃すと、自力で下山しなければならない恐ろしいリスクを背負ったビアマウント・デスマッチですね!
     OFF会は、もう、全然ガツーンと参加しちゃってください!
    ▼ruaさん
     毎年、どこかしらかの花火大会は見に行ってますよ〜 今年も、どこ行こうか、既に考え中です!

    千歳
  3. ▼花火大会
    荒川運動公園、戸田、みなとみらい、多摩川、世田谷・川崎市(二子玉川)、葛飾、浦安あたり?
    荒川は2尺玉が見物、二子玉は両方の大会が同時開催なので1粒で二度美味しい、浦安は電気着火でのリズミカルな演出がよいです。
    蔵前の花火問屋で買い占めて河川敷でやるのもあり?
    伊勢崎市の境利根川の花火大会は関東で唯一3尺玉があがるはず。誰か連れて行って〜w
    ▼OFF会
    色々持って行く担当です(勝手に担当w)
    盛り上げるために商品のご紹介します。オリジナルつよきすダーツライブカード&フライト(2セット)と目玉品としてAthron64 3500+出しちゃいます。(使い方自由、ヤフオクで売ってくれても良いです)
    ついでに間に合えば星野金属のPCケース(電源無し)を送料負担してくれればプレゼント。
    これは来るしかあるまい!
    ちなみにわたしはどの日も今のところ大丈夫。(先に予定入れた者勝ち)

    ちょろ
  4. 7/8希望。21・22は今は空いてるけど確実に何かで潰れると見てますので(’’;
    ただし、花火オフにするならかなり頑張って合わせまーす。
    あと花火ですが、江戸川がうちの近所でやりまっせ。
    雑魚寝でよければ4人くらいは収容可能です(笑)
    駐車場は徒歩1分に2〜30台入る1700円打ち止めがありますが、さすがに花火当日は空かないかな?
    (1200円打ち止めのもあるけど、スペース2台分なのでその日は論外(笑))

    ま〜
  5. ▼ちょろさん
    >花火
     かなりの花火マニアですね! フフ。
     今年は、早いタイミングで1回、シーズンオフの競技会系に1回と2回ぐらい行こうかと考えております。特等席もあるようなので、葛飾の花火大会も見に行きたいなぁ〜
    >OFF会
     物品の提供ありがとうございますm(__)m
     Athlonなんて、普通に売れる...
    ▼ま〜卿
     了解。7/8に1票で。
     花火は近くだから、ぜひ行きたいねぇ。今年は7/25ですか。チェキチェキ!

    千歳

コメントは受け付けていません。