Coccoの新アルバムを流しながら、今日は一日お掃除三昧。
 リビングの床を水拭きしたり、各部屋に掃除機を掛けたり。洗濯機の中を洗う洗浄剤を使ったり。やっぱり思うんですよ。塩素系万歳。キッチンブリーチは万能薬だと思います。
 その後、洗濯して、アイロン掛けて。
 パソコンの中も整理。いらないファイルを消して。デスクトップを綺麗にして。たまった写真を現像に出して。そうだ、DVDも焼かないとね。
 ちょっとだけFF12をやろうと思ったら、すぐにハングアップ。あああ、もういいや。FF12諦めた。PS2壊れたっぽい。買い直すほどゲームしないし、臨終でいい気がしてきた。
 夜から用事があったのですが、ちょっとキャンセルが入ってしまったので、これから1人、のんびりと日帰り温泉でも入ってこようと思います。

1件のコメント

  1. 私も今日は久々に家にいたのでお掃除してましたよーww
    たまにはめいっぱいキレイにしたいですよね^^

    ゆみ
  2. そうそう! たまに、めいっぱい綺麗にしたくなりますね! さっぱりした部屋で夏を迎えたいです!

    千歳
  3. 引っ越しの時とかにやりますね、それ。
    94年のdos/vセレクトとか出てきましたよ。懐かしすぎて、読めない(w

    千歳
  4. めいっぱい綺麗にしようとして本とか読み出して散らかって、また積み直して終わり・・・片付いてないじゃん_|‾|○

    ちょろ
  5. ちょっとしたルートでKeyを調べる事が出来なくも無いかもですよ。ちなみに、その後どうなるかは、あくまで自己責任という条件になりますが…(汗)

    million_cotton
  6. いや、まぁ、調べられないことはないのですが、そこまでしなくてもイイヤ! という諦め気分なんですよ。

    千歳

コメントは受け付けていません。