新しい靴を下ろしたので、靴擦れしないように新調に靴ひもを結び.... と思ったら時間ねぇ! 電車まで、かなりヤバイ! 時間が! うわー! こりゃー、速攻で着替えを食べて、パンを着ないといかん時間ですよ(それぐらい動揺してる)!
 駅まで超特急で走ったら、案の定踵が痛い。ずれたー。それも、相当やっちゃってる。
 会社に着いてからバンドエイドで補強。うーん、1cm×1cmぐらい完璧に皮が剥けてました。
 昼飯を食べた帰り、駅前辺りから、にわか雨がぽつぽつと。おわー、会社までダッシュー! やべー、濡れるー!
 会社に戻る頃には雨も上がってました。あああ。今度は反対の足にもデカイ皮の剥けた痕が。
 なんだろう。神様が私を走らせようと企んでるのに違いない。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。