いえ、仕事はキッチリだったんですけどね。
 業後、後輩とダーツに行こうと思っていたんですが、肝心の後輩が「ダーツを忘れる」という失態をしでかしてくれたため、敢えなく帰ることに。
 靴擦れで痛い足を引きずりながら最寄りの駅を出た瞬間。またも夕立。傘を持っているのに、ついつい走ってしまって、症状がさらに悪化ですよ。今、私の右足の踵は大変なことになっております。
 作り置きのご飯があったので、夕飯を軽くすませてしまうと、えらく時間が空いてしまいました。TVを見ても面白くないし、と、10時ぐらいには布団に入り、ゴロゴロ。
 おおっ! 急に柔軟体操がやりたくなってきた!!!
 上体反らしして背中が痙ったとか、前屈してふくらはぎが痙ったとか、いろいろしてたら太ももが痙ったとか、そういうのは秘密です。ブリッジして、自分の足首が掴める事もだったのですが、そんな軟体体質も、今は昔。前宙したままバック宙してたのは、きっと記憶の中で捏造された違う自分。と思いたくなるような堕落さ加減ですよ。
 取りあえず、梅雨が明けたらジョギングを開始したいと思います(暑くてダレる可能性大)

1件のコメント

  1. 今日はダーツ行って凜かなぁ〜
    筋延ばすならストレッチングボードがお奨め、わたしは20°が限界

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     毎日ちょっとでもやれればいいんですけどね。なかなかやる気が起きないのですよ。トホ。
    ▼ちゃがまさん
     私、1セットしか持ってないのですよ。浮気はしない主義♪
     ハウスダーツでは勝負にならないので却下だそうです。レーティングが倍ほど違うので、道具が変わるとダメなんだそうです。

    千歳
  3. すいません、今度は忘れません |||orz|||
    現在走り出しで、すごいいいコツを掴んでる所なので、
    なるべく別のダーツで投げたくなかったんです・・・。
    あれが固定されたら多分どれで投げても変わらないんだろうなと思うんですけどねw
    次こそ・・・!!!

  4. 前宙からバク宙っすか…素晴らしい過去をお持ちで。
    私も素潜りで1分以上水の中にいられたのは何年前の話になるのやら…(滝汗)

    million_cotton
  5. ▼熊さん
     忘れないようにねっ
     最近調子が良くて、1日でレーティングが0.5ぐらい上がります。怖っ
    ▼million_cottonさん
     フィン(足ひれ)つけて、何メートル潜水できるか!ってやってました。75mぐらいが精一杯でしたよ!
    ▼ちゃがまさん
     靴擦れで、足にテーピングしたままダーツしたらすさまじいレベルでした。体を固定するとブレがなくなりますね!

    千歳

コメントは受け付けていません。