ちょっと高いなーと思いつつも、MixiをPremiumにしてみました。
 メッセージが無期限保存とか(ツールでダウンロードしてるから要らない)、日記の容量がすごいとか(いや、外部ブログだから関係ない)、315円払うの価値があるか考えていたんですが、携帯でもメッセージが受け取れるし(mixi関係の人と遊ぶときに便利)、なによりも、フォトアルバムが使えるなあと思い、契約を変更しました。
 写真撮ってる割に公開する場所が少ないのと、人物画が多いので、あまり無限に公開するのもどうかなーと言うのがあって、Mixiなら「友人まで」とか簡単に制限がかけれるじゃないですか。なら、コレでイイじゃん! と思った次第です。
 なーんでもMixiというのは好きじゃないんですが、まぁ、制限を掛けたいという思惑と一致したので、甘んじてサービスを受け入れてみようと思います。うう、こうやって策略に嵌るんですよね。悔しいなぁ。

1件のコメント

  1. そ・・・・・そういわれてみると過去に
    手のひらの写真見て脊髄反射コメントをぽちっと投げて
    その後しばらくしてから軽く後悔した記憶があります(汗

    omote
  2. 酔って無くてもロクな事を書いていないので慣れっこになっています(滝汗)
    そして誕生日ネタは華麗にスルーw

    ちょろ

コメントは受け付けていません。