体重が、取りあえずの目標だった61kgを切ることに成功しました〜!
 BMI値で19.69と20を切り、ちょっぴり細めのナイスバデーですよ、お兄さん。基礎代謝量は、同年代の男性よりも高めに維持(千歳亭体重計調べ)出来ているようですし、ほぼ理想的です。足回りは貧弱ですが、肩口は、なかなかどうしてちょっと筋肉有るんじゃないのおお嬢さん? という具合。あと、欲しいのは腹筋と背筋かなー。大きな筋肉は、鍛えると基礎代謝が上がりやすいので「敢えて」後回しにしてみました。伸び悩んだときは、ここらを一発鍛えれば、自動的に59kg台に突入という寸法ですよ! あひゃひゃひゃひゃ!
 血糖値が急上昇するような甘いものは控えるようにしてますけど、普段食事制限をしているわけではないのです。あくまで基礎代謝を上げることで勝手に脂肪を燃焼させる作戦です(ある意味、最も物ぐさな作戦かも知れない)。
 なので、今日一日はご褒美のカロリー摂取解禁。
 朝から高カロリーなおにぎりを2個。500kcal。昼にはカツカレー。1200kcal。夕飯は何にしようかなー。一日で3000kcalぐらい食べてみたいなー。うははー。と野望に満ちあふれています。
 .
 .
 .
 .
 .....胃もたれして、夕飯食えない...
 人間の身体って良くできてるって思いました。