ユーザーから「システムがうまく動かないから仕事が出来ないんじゃ、ゴラァ」という連絡が。えーっと、えっと、それ、お客さんの資産で、お客さん管理のサーバーですよ。って言ったら「それをサポートすんのが、そっちの仕事じゃろが、ボケェ」って言われました。
 えーっと、えっと、それ、サポート契約してませんよ。って言ったら、「それを何とかするのが、お前ん所の仕事じゃろうが、アホォ」だそうです。何ヶ月もいろいろ調べたけど、結局原因が分からない、ということらしいです。
 だったら最初からそう言え。
 頭に来たので、httpdとアプリケーションサーバーのプロセスを再起動してやったら、さっくり動くようになりましたよ。この人は一体何を調べていたのかと、小一時間...
 お陰様で昨日は、帰りが少し遅くなりました。
 帰ってからは、ポタージュの冷製パスタと、ポテトサラダ。カットスイカでご飯。作る時間が少ないときはパスタに限るねぇ。
 シャワー浴びて、ごろごろしてたら、あっという間にウトウト... あー、大阪行く準備しないとダメなんだけどなぁ〜。zzZZ…

1件のコメント

  1. まあ、お決まりのセリフですからね。
    むかついたので向こうの部長に書面で返事してやりました。

    千歳
  2. 隣の席の子供は私の孫なんです。初めての一人旅で名古屋まで行くんです。なのでよろしく
    と言われました。頑張れガキンチョ
    向かいの人は、生まれて初めての新幹線でちゅねーってナレーション入れながらハイビジョンデジカム回してます。
    夏休みは楽しいなぁ(゜Д゜)

    千歳
  3. 東京駅混みすぎっ
    「ほーら、東京駅だぞー凄いだろー」って言ってるパパ痛すぎっ
    さて、そろそろ行ってきますヽ(^^)

    千歳
  4. ホテル到着
    上の階に泊まると、専用のフィットネスとかあるらしい。関係ないけど。
    サービス案内見ていたら、ベルボーイの事を中国語で服務隊長と言うらしい。チョーかっくいい

    千歳
  5. リーガロイヤルっすかあ…うらやましいっす。
    くそ〜!呪ってやる〜!
    ほ〜ら、あなたは日本橋で衝動買いをしたくな〜る…(爆)

    million_cotton
  6. 疲れました
    疲労困憊です。頭痛に吐き気と、体調最悪。少々働き過ぎだようです。
    明日からちゃんと働けるかなぁ?
    新幹線の中が寒くて、更に体調にダメージ大です。
    それでは皆さんお休みなさい

    千歳

コメントは受け付けていません。