新幹線のチケット取ってきました〜 繁忙期で回数券は使えないし、価格もちょっと上がってるし、JRむかつくゼ!
 泊まるホテルはリーガロイヤル。大阪の帝国ホテルと称される最高級ホテルですよ。いやー、こんな所に招待されちゃっていいのかな〜? 部屋に入ったら、妙な衣装の集団に囲まれて拉致されたりしないよね? ただのカメラマンのバイトだよね? そ、そうだよね?! ロシア国境付近に連れて行かれて銃撃とか、新潟の海岸に連れられて神隠しとか、中東の某国で「カミカゼ」と叫びながら自爆とか、そんなことないよね?
 と言うことで、土日は大阪でカメラマンやってます。
 あー、今までアマチュアでしたが、こうなってくるとプロカメラマン 似非カメラマンと自称しても問題ないぐらいになってきたのでしょうか! 名刺に「Photographer」とか入れちゃってもOkなんですかね?! うひょー。
 と、今からテンションの高い千歳でございました。