7月〜8月は、もう、いろいろ働きました。
 写真撮影のバイトでは、東京→大阪まで行きました。サイトのアプリ部分の作成もしました。それ以外にもHPのアフィリエイトでまとまった金額の商品が売れたりと、ラッキーな部分も重なって、給料がもう一回出たかのような騒ぎです。
 なんで、こんなに働いたかって? そりゃ、愛車S2000の車検&保険の更新の為ですよ! 維持費の安い車じゃないんで、どうしても、こういった部分のコストが無視できません。それに、気持ちよく乗るためには、こういう部分をケチっちゃいけませんよね!
 車検の見積が届いたら、ココで 後悔 公開したいと思います。
 ちょっと温泉とか行って帰ったら、全然残らないや。アハハハ...

1件のコメント

  1. 車検…先週豪快に吹っ飛びましたよ。諭吉が(涙)だから今、極貧…orz
    しかし、何故に明日飲み会?(号泣)

    million_cotton
  2. 今度デントラが出る目黒食堂にダーツがあるらしいです。
    開演が23:00ですし、時間潰しにやりますか?きっと相手
    にならないでしょうけど(苦笑)。

    MIYAっち
  3. ▼million_cottonさん
     私も、自動車保険だけで12諭吉が飛んでいきました
    ▼MIYAっちさん
     ダーツあるみたいね。著名なエアキーボーダーに教えてもらいました。夜中出られれば行きますよ〜

    千歳

コメントは受け付けていません。