毎年恒例の岐阜旅行に行って来ました。
 高速代をケチるために、深夜3:00の出発です。首都高を順調に抜け、4時5分前には東京インターのETCゲートをくぐれそうだなぁと思った矢先。
 渋谷の先で、事故ってる馬鹿者を発見!
 ぬおー。この時間、案外タクシーとかトラックが多くて、交通量は多いんですよ。お陰で、10分近いタイムロス... ギリギリまで頑張って走りましたが、ゲートを通過できたのは 4:02 でした。バカヤローっ! ETCはキッチリ4:00迄しか値引きしないんだよぉーっ
 まぁ、時間だけはたっぷりあるので、夜間早朝割引だけ使い、裾野で一般道におりました。国道1号バイパスを走り、掛川から再び高速に。岡崎で降りて通勤割引を使用。そこから、下道でまた走るという過酷な道のりでした。全部、事故ってるヤツが悪い。うん。

1件のコメント

  1. 写真右が嫁さんで、写真左が今回増えた愛人です(w
    自爆はしませんが、相変わらず自虐です。
    それにしても、等身大はリアルに職務質問されそうなので勘弁してくださいm(__)m

    千歳

コメントは受け付けていません。