うわー、仕事行きたくない〜 現実には戻りたくないんだよ〜!!
 と、駄々をこねてみましたが、何が変わるわけでもなく出勤の時間です。今日の目標は、昼飯に吉野家の牛丼を食べることです。

1件のコメント

  1. 一応、私の携帯もSuica対応です。使いませんけどね。(笑)
    ええ、あっても全く無意味なだけですしね。orz

    million_cotton
  2. ▼ちゃがまさん
     今月と来月は1〜5日ですね。
     いざとなれば、築地店か、競馬場内に行けば食えますしね。
    ▼million_cottonさん
     PiTaPaもエリア外ですねぇ。Edyにしても使えるところが少なくて、お財布ケータイは持ち腐れちゃいますね〜

    千歳
  3. 私は折角香港に行くので、そちらで食べてきますよ〜。でもやっぱり日本のが一番美味しいかなぁ。

    RABBIT.
  4. ▼ちゃがまさん
     吉野家はお店でちゃんと作るから、味が落ち着くまでに、時間が掛かるんですよ。
     豚丼も、新しい味になってから、落ち着くのに1月近くかかりましたし。
    ▼RABBIT.さん
     おおっ 香港の味!
     海外の吉野家の味は、日本人にはちょっと、という評価が多いですね...

    千歳

コメントは受け付けていません。