...ってワケじゃないけど。久々にアキバで飲もうって事で、集まってきました。何ヶ月ぶり? ってぐらい久々です。
 んで、その後、ちょっとだけダーツ。カウントアップで300点行かないのも珍しくない状態。やべぇなぁ。最近、ちょくちょく「大会に出てくれませんか?」ってお誘いが掛かるんですけど、ムリ。絶対ムリ。建前上はもうちょっとでAフライトだからなぁ。うーん。そろそろ練習再開するかなぁ。
 キャッスルボンバー。1ラウンド目で1人目を丸裸に。2ラウンド目には2人目も丸裸に。3人で投げてたので、笑いが止まらない... 終了時65点とか、ありえない得点に。
 集中すると、どどーんと入るなぁ。それが維持できないのが難点。

1件のコメント

  1. どもども〜^^
    お久しぶりです♪元気してますか〜?
    えとえと・・。千歳さんがブログやってるの思い出して、遊びに来てみますたヽ(^▽^@)ノ
    σ(^-^)もはじめてますよ〜==> http://ameblo.jp/dayaneko/

    だやん
  2. ▼だやんさん
     おおー、お久しぶりです〜。げんきしてますかぁ
     また、そのうち食事でも行きましょう〜
    ▼ちょろさん
     うはは。奇跡的なゲームが多くて楽しかったですね〜 またやりましょう。
    ▼ちゃがまさん
     (゜_゜;) え、えっと。うーんと。

    千歳

コメントは受け付けていません。