でまあ、いろいろ話をしたり。布団に入ってからもごそごそしてたら、なんや、窓の外が明るく... あああ、日本の夜明けですよ。当日、東京の日の出は5:53だそうですから、まぁ、5時すぎぐらいまで起きてたんでしょうね。道理で眠いわけです。
 昼まで寝て、野球に行こうと思ったんですがね。なんか雨降ってるし。うーん、うーん。
 Σ(@□@;)
 もうこんな時間〜(苦) と言うわけで、大慌てで準備しましたよ。
 その後、スカを聞きに小田急線沿線に行ってきました。1バンドだけみました。いいね。こういうのもたまにはいいね。
 InterFaceのライブもあったのですが、スケジュールの折り合いがつかず断念。また次回に。

1件のコメント

  1. 夜が明けるまで不眠でいけるとは…まだまだ若いですね。
    私は無理です…絶対に無理です!ライブでもきついです!!

    million_cotton

コメントは受け付けていません。