ライブに行ってきました〜
 写真撮りとしては、大変反省点が多いライブでした。初めてのライブハウスで照明の具合がとか、リスナーが多くて身動きがとか、サプライズイベントを気にしすぎて集中できなかったとか、まぁ、いい訳はたくさんあるんですけど。とても楽しかったです!
 メモリアルに立ち会えた感じ。
 自分がカメラを握るきっかけをくれたバンド。インディーズという世界に足を踏み入れる理由になったバンド。今の自分は、きっと、Junksystem.がなかったらありえないと思います。ライブを通じて知り合った輪も大きくなり、友人も増えました。本当に感謝です。
 出がけに大急ぎで花屋さんに寄って、ブーケを3つ。大切な仲間に託して、ライブ終了時に渡してもらいました。
 こんな関係。こんな時間が、ずーっと続けばいいなぁと思えた夜でした。

1件のコメント

  1. ライブお疲れさまでした。来年も「5周年記念」として同じ場で喜びを分かち合えればいいですね♪

    million_cotton
  2. > リスナーが多くて身動きがとか、サプライズイベント
    > を気にしすぎて集中できなかったとか
    それは某観客達のことですか(笑)?

    MIYAっち
  3. お客さん全体が多かったんですよ。定位置から抜け出すのにも苦労でした。サプライズイベントは、自分からメンバーに仕掛ける方ですよ〜

    千歳

コメントは受け付けていません。