キタキタキター!
 CROSS 3200到着です。開梱して、部品のチェック後すぐ、夜だというのに、近くを乗り回してきました。
 うっひょー。快適〜♪
 ちょっと前まで、自転車に10万、20万掛けるヤツはバッカじゃねーの? とか思ってましたけど、完全撤回です。これはいい。車や、電車バスの交通費を考えたら、20万の自転車でも、ちゃんと使えば全然Okじゃん!
 取りあえず、会社までのルートは確認済み。最短コースよりも、道一本裏側になりますが、通りやすそうなコースを走り抜けたいと思います。あと、問題は着替えぐらいか... 予備のスーツを会社においておくかな。
 車で通ったときの道のりは17km。それほど信号に引っかからなければ、1時間程度で着くはず。そうすると、電車を乗り継ぐより早く着くかもしれません。ダイエットにもなりますし、頑張って、続けたいと思います。あと、サイクルコンピュータに蓄積される距離が溜まるのが楽しいんだろうな〜。ムダに距離走ったりするんだろうなぁ〜。
 あー。最初からそんな計画ムリムリとか言われそうですが、普通に終電のがして、10kmの道のりを2時間徒破しても何ともない人なので、多分問題ないと思います。どちらかというと、調子に乗って、ケツの筋肉痛に見舞われると思います。あはは。

1件のコメント

  1. これからの時期は、最初寒くても暖まってくるからいいですよね。
    体脂肪燃焼にもなるし。
    ただ、夏場をどう乗り切るかが問題ですね。
    会社でシャワー浴びれませんものね〜(笑)。

    ishi
  2. 自転車到着おめでとー!GIANTなかーまですね♪CS3200もかっこいい。
    いきなり17Kmの通勤に挑戦してしまうとは凄い。17km/h巡航でも結構大変では?(ってこれは僕がヘタレなだけか・・・
    こんど一緒に走りにいきましょ〜

    fslasht
  3. ▼ishiさん
     みんなに「上着来てないけど大丈夫?」と聞かれて、「むしろ暑いぐらいです」って言ったら白い目で見られました。さすがに、深夜0時を回ると寒くて上着無しじゃ走れませんでしたけどね。
     夏は、着替えと、パウダーシートで乗り切ろうか考え中です。
    ▼ちゃがまさん
     既に普通の手袋は装着済みです(軍手代わり)
     そろそろ皮のヤツ買ってきた方がいいかなぁ〜
    ▼fslashtさん
     朝の17kmは時間との戦いなのできつかったです。信号が多くて17km/h巡航はムリっぽいです(車道走るの怖いし)
     ひよこで飲んで、帰りの20km超は、結構楽でした。
     今度走りに連れて行ってくださーい!

    千歳

コメントは受け付けていません。