朝、いきなりの17km走破。夕方、直帰の仕事があったのでお茶の水まで走破。約束があったのでアキバに移動し、ダーツ → 飲み屋 → ダーツ。んで、気温も落ちてきた深夜0時頃20km超の距離を走破して帰宅。
 初日から何キロ走ってんだ、俺。(→45kmぐらい)
 お陰様で、家に着いたら太ももパンパン。カチカチ。しかも、夕飯を早めにすませていた物だから、運動もあってすごい腹ヘリ。冷蔵庫に残しておいた麻婆豆腐とヒレカツを温めて平らげました。ご飯も山盛りで平らげましたよ。食べ過ぎて気持ち悪い。
 その間入れておいたお風呂にゆっくり浸かり、一日の疲れを流しました。もう少し早く帰れれば、近所の温泉に行くところだったんですけどね。残念です。でも、疲れが取れる入浴剤入れましたよ。ぬるいお湯にのんびりしてから床につきました。
 朝夕の混む時間に車で移動すると1時間の道を、自転車だと1時間ちょっとで行けちゃうんですよね。そう思うと、都市部の移動は自転車で十分じゃないかと思えるようになってきました。

1件のコメント

  1. ほんとはまずいけど、ちょっとお酒のんでても乗れるがいいですね>自転車
    いまはスーツで自転車乗ってます?チェーンカバーないので、スラックスの裾がギアに噛みこまれてしまうのが悩ましいです。

    fslasht
  2. 裾止め買いましたもん! なので、全然大丈夫ですよ〜
    見た目、超スリムなスラックスに見えますけど(w

    千歳
  3. 空が明るくなりました。気のせい程度に暖かくなってきました。ただ今の気温八度。寒さで気を失いそうです

    千歳
  4.  無事ゲットおめでとうございます〜。
    アキバではヨドバシが前日予約で捌けたためか、AKB48の列が一番長かったですw

    橋本 新義
  5. ▼橋本新義さん
     アキバヨドバシは、整理券配布開始の20時で終了だったみたいですね。有楽町もTV取材陣が多くて楽しかったです。先頭グループには外人さんも多かったですよ。
    ▼million_cottonさん
     書きました〜 疲れました〜 寒かった〜
    ▼ちゃがまさん
     途中、何度となく気が遠くなりました。やばかったです。
    ▼ちょろさん
     あらー。星空の下で寝ないように気をつけてくださいね。
     忘年会どうしましょう? 財政難だと辛そうですね(w

    千歳

コメントは受け付けていません。