あれ? 並んで寒い思いまでして買おうと思ってたんだっけ? 「並ばないと買えないよ」というメールについ反応してしまっただけの気がします。まぁ、手に入れられて満足なんですけどね。
 DSのタッチペンの時もそうでしたけど、取りあえずは新しいデバイス使っておけばいいだろ的なゲームが溢れると思います。そのうちに、効果的に使うゲームが出始める半年〜1年後が楽しみですね。それまでWiiの魅力が維持できたらいいですね。
 何にしても「ぱっと遊べて」「結構楽しい」です。これは大事だと思いますね。また、ネットワーク系のチャンネルがオープンしてませんので、そこらへんもどうなっていくのかが楽しみです。
 何にしても、これだけの寒空に耐えて、風邪一つひかなかった、自分の身体に感謝。こんな我が侭なスケジュールに付き合ってくれた人にも感謝です。