夜。会社で打ち合わせが長引くと言うことで、銀のさらの宅配寿司を頼みました。
 わー、コレが銀のさらかぁ!(ここ、笑うところ)
 以前からここのTV CMが大好きな私としては、頼みたくて仕方がなかったのです。ドキドキして容器を受け取ったんですが、中身は普通の寿司でした。さすが、唯一安心して頼める宅配物ですね! ちなみに、4人前の加賀を2個。
 そしてそして、釜寅の釜飯も注文っ(銀のさらの系列) 豪華だぁ〜! 値段の割に豪勢で、「ひつまぶし」みたいに、最後、お茶漬けにして食べるダシ(保温ポット入り)も付いてくる。スンバラシー! ちなみに、鯛釜飯。
 プチ贅沢を味わえる宅配に満足ですっ
 と言うわけで、腹一杯で自転車漕いで帰ったんですが、急に動いたものだから、腹痛が... 今流行のノロウィルスに感染したのかと思いましたよ。あっはっは。

1件のコメント

  1. 銀のさら、一度うちのマンションの1階に入ったのですが1年くらいで撤退しちゃいました。一度頼んでみようとおもったのに〜(T_T)

    fslasht

コメントは受け付けていません。