近所のドンキへ。
 この間のイベントで、某先生が着てたのがドンキのだって言ってたなぁ。コレかなぁと、興味津々で物色。すると、発見。おおおおおおお。コレが噂に名高いメイド服かぁ! もっと安っぽいのかと思ってたら、現物をみて「まぁまぁ」で有ることが判明。ちょっと手にとって見てたら。
 びーびーびーびー。
 うわー、防犯ブザーが! 突然鳴りだしやがった! 何もしてない! 何もしてないんだ〜! うわー! なんか、このまま逃げ出したら、明らかに万引きしてたっぽいし、だからといって、男がこんなコスプレ衣装コーナーで、ぼーっとしているのを目撃されるのはまっぴらゴメンなんだー!
 「はい、ちょっとすいませんね」
 と、店員さんが、何事もなかったように直していきました。今、人生最大のスリルとサスペンスを味わった気がしたぜ! フフ。
 取りあえず、袋ラーメンと、インソールと、プレシェーブローションとを買って帰りました。
 そう言えば、そのコーナーの隣がエロ下着コーナーなんです。女子高生が2人組が「うわーっ! これ、超ヤバくね!」「すげっ! すげーっ!」「きゃぁ!」「おおおおおおおお!」「だめだ、コレ、はみ出る(なにが?)」とか言いながら超盛り上がってました。怖くて、その空間には入り込めなかったですわ。あははは。