まず最初の仕事は「4桁に簡単に達している迷惑メールの処理」なんだよ、ごらー!!!
 もう、目がしょぼしょぼです。ううう。

1件のコメント

  1. 確かに人気アップで、お話する時間も少なくなってきました。
    でも、みんな前と変わらずいつもとびきりの笑顔で迎えてくれますよ〜。

    ishi
  2. 別人だ別人だ!(爆笑) 前に相棒に見せてもらった使用前の写真と全然違うじゃん(核爆) デントラも違う世界に逝っちゃったみたいだし・・・(遠い目)

    ばっし〜
  3. ▼ishiさん
     彼女たちの笑顔には癒されますね。そして、元気を分けて貰えるような気がします。
     もう少し、時間を作って応援に行かないとな、と思った日曜日でした。
    ▼ばっし〜さん
     ホント、お化粧が上手くなりました。自分に合う、メイクを発見って感じでしょうかね。
     ああいうのを見てると、アイドルなんだなぁって思いますね。
    ▼MIYAっちさん
     諸手を挙げて喜んであげなくちゃダメなんですよ!(突然両目からあふれ出す汁)

    千歳

コメントは受け付けていません。