友人といろいろ物欲話をしていたら、無性にPCをパワーアップしたくなってきた!
 今欲しいモノは、CPUと、グラフィックカードぐらいなんですけどね。Socket 939のX2は品不足から値段が反発。諦めの境地。まぁ、仕方がない。メモリを大量に積んだ手前、新しいAM2に移行するのも負けた気がするし、どうしたものがか思案中。AMDの65nmプロセス工場立ち上げに必死なんでしょうね。こちらが落ち着けば、従来の90nm工場で再生産があると睨んで、我慢の子になることに決定。
 ビデオカードは、Gefource6200なんてモノを使ってるので、そろそろパワーアップしても問題ないレベル。今、一番コストパフォーマンス的に良さそうなのが7900GS。2万円前半でGETしたいところですね。
 今月末には、Vistaも買わないと行けないので、プラス2万円の出費も覚悟しないといけないし、結構な出費だなぁ〜。困った困った(全然困った風じゃない。むしろ嬉しそう)。