2月9日だから「に、く」の日。この安直さがたまりません。
 そして、今年はJR発足20周年。春の青春18切符が、バーゲンプライスの「5枚つづりで8000円」ですよ。期間にはまれば、帰省のお供に。
 そう言えば、卒業アルバム見てたら、「在学中の出来事」に「JR発足」って書いてあった。ああああああ。年齢を感じる今日この頃ですわ。
 セブンイレブンのおにぎりが全品100円均一(160円以上を除く)だったので、出勤途中立ち寄り。お昼は時間がないので、おにぎりにしようという算段。所が、棚に残っているのは、「おかか」「シーチキン」「昆布」など105円の物ばかり。ああああ。みんな同じ事考えてるなぁ。ショック。これじゃ、普通の値段で買っているのと何も変わらないや。
 そんな金曜日。週末は3連休ですよ。ライブもあるし、楽しみだなぁ〜

1件のコメント

  1. ついこの前の誕生日から立ち直ったと思ったら、ひよこから誕生日ハガキ来てました。あぁ・・・

    ちょろ
  2. ▼omoteさん
     よく、東北一周とか、中部一周とかやりました。青春でした。
    ▼ちょろさん
     そろそろひよこ行きましょう〜 ボトル切れる〜

    千歳
  3. 今の18切符ってバラせないんですよね。
    必要な分だけ買うってワケに行かない分昔に比べて使い勝手が悪いんだよなぁ。
    あと、遅くなりましたが天ぷら会楽しゅうございました。
    もうすこし暖かくなったらどこかへ走りに行きましょう。

    フルハシ
  4. ▼フルハシさん
     そうなんですよね。バラせないんで、複数人で途中合流する場合は、切符持った人間が合流しに改札の外に出ないといけないのが面倒ですね。残った18切符は、オークションなどでやり取りされてるので、回数の少ない物を買うのも良いかもしれません。
     そうそう、暖かくなったら、サイクリング行きましょう〜
    ▼fslashtさん
     あは。萌え脳ですね♪
     肉の日は、思ったより肉食べませんでした。ううう。

    千歳

コメントは受け付けていません。