うおおおお。どんなゲームになるんだよ!

1件のコメント

  1. サイレントシャッター!欲しい!これさえあれば、某事務所に「シャッター音がVHSに録音されてウルサイ!」って言われずにすみます(涙)

    里城
  2. 財力がないのは私も同じです。えっ、無駄に遠征してるからって?
    えっと…それは…(滝汗)

    million_cotton
  3. ▼里城さん
     シャッターチャージなどを低速にして、撮影後、シャッターを押すまで次回のチャージがされないような仕組みっぽかったです。実際の物を見てみないと分かりませんが、こういうユーザーの要望を反映してくれる姿勢は嬉しいですね!
    ▼million_cottonさん
     毎週遠征ご苦労様です。
     今回は同じ会場に集合しつつも、顔を合わせる事もありませんでしたね。残念です。

    千歳

コメントは受け付けていません。