八王子RIPSでのライブでした〜。
 何にしても八王子は遠いね。行楽帰りの渋滞にハマって、4時間近く掛かっちゃったよ。帰りも2時間コース。あー。疲れた〜。まぁ、世の中には、もっと遠くから駆けつけてる人もいますから、泣き言いってちゃいけませんね。
 さて、今回は、天井が低い、照明も低い、ステージも低いという、3低ライブハウスでしたが、逆にギリギリまで寄れて楽しかったです。やっぱり、同じようなステージ、照明だと、どうしても、同じような構図になりがち。ソレじゃいけないんだけど、つい、歩留まりを気にして、スタンダードな画を選択してしまう。たまには、もう少し冒険しなくちゃ行けないって思いました。
 今度は、1曲1人だけ狙い続けるとか、やってみようかなぁ。単焦点で。