今朝、久々に自転車で通勤しました。橋の上から眺める朝日に照らされた東京の町並みがキレイでした。
 って、慣れないことをするもんじゃありませんね。会社について早々、受話器を置く暇もないぐらいのトラブルコール続きです。
 1)DDNSで繋いでる回線が切れたからどうにかしてくれ
 2)システムのカタログ飛ばしちゃったから、助けてくれ
 3)メールのパスワード忘れちゃったから助けて → デフォルトのパスワード変えてるから俺もワカンネ。
 4)昨日のマシントラブルは、やっぱりディスク障害。保守の連絡めんどくさい。
 んー。(4)以外は私の管轄じゃないんだけどなぁ。困った困った。
 さて、本来の仕事が、どんどん遅れていく気配。頑張っていきまっしょいっ!

1件のコメント

コメントは受け付けていません。