本番のカメラマンがアサインできないらしいんですよー。変わりに千歳さんどうですか?と言うことで、近々、準ミス日本になった方に取材しに行くことになりました〜
 もう少し機材揃えないとダメかなぁ。あはは…。
 まだまだCANON EOS 20Dで頑張っているわけですよ。もう少し高感度時の色味がよければいいのですがね。でも、バランスの良い機体なんで、これと言って不都合はないんですよ。
 だから、買い換えるとすると、
1)WMP(Windows Media Photo)や、Jpeg2000などの、フォーマットへの対応(RAWはでかすぎる)
2)より高感度での高画質(赤の飽和が早い)
3)ゴミ対策
 まぁ(1)以外は、1D Mark3でも買えって事なんでしょうかね?