金曜の晩に友人が遊びに来て、明け方まで飲んだくれ。
 その日、自転車で通勤してたのです。んで、仕事終わってから1時間ぐらいで着くから、時間合わせて来てね〜と連絡したものの。折からの北風で、行きはよいよい帰りは何とやら。思いの外時間と体力を使い、友人を10分ほど待たせて到着。
 自転車置いて、車で来れば良かったのに。と言ってくれましたが、腰から下が言うことを聞かないので、車をちゃんと運転できるか自信がありませんでしたので、諦めました。ゴメンよ。
 明け方までボンバーマンで対戦したりと、アホな事して就寝。翌日は、またのんびりとしてから、途中まで車で送っていくことに。ちょっと風が冷たかったですけど、オープンはいいね。
 あー、そうそう。温泉いくの忘れた。