東京都下でも有名なカレー大王ちゃがまさんと、カレーオフしてきました。
 場所は、秋葉原。昭和通り口近くにあるアジャンタです。カレー屋としては非常にありふれた名前なので、google様に聞いても、どれがどれだか全く分かりません。ちなみに、有名な麹町のアジャンタとは関係ないそうで、御茶ノ水のインド料理ガンディーマハルの姉妹店とのこと。
 出来てすぐから、2人で「行こう行こう」と言っていたのですが、なかなか機会に恵まれず。よーし、こうなったら、休日にでも集まって食うしかないという結論に達しました。
 飲食店街とは反対側の通りですし、サラリーマンの居ない土日はさぞかし閑散としているかと思いきや、数組の先客が。我々が食べている間にも、また数組が。
 ランチはナンおかわり自由との事なので、カレー2種類のセットを注文。それぞれ違う味を選んで4種類をシェアしながら食べれば、満足度141%UPですよね! マトン、キーマ、シュリンプ、チキンと選びました。焼きたてアツアツのナンを付けて食べれば、コレが旨いのなんのって。
 

本格的なカレーもいいねぇ

 カレー1種類のランチが780円、2種類で980円。日替わりランチは、決まった2種類のカレーで880円でした。次はタンドリーチキン食べるぞ〜!
 普段知らず知らず近くのココイチで食べてましたが、早くからアジャンタに来ていれば良かった。

1件のコメント

  1. 写真見てるだけでもマジうまそうです♪
    私的には「ココイチ」も嫌いではないですけどねw

    million_cotton
  2. 私の会社の近くにも「MOTI」っていう有名なインド料理屋さんがあります。
    たまに行きますけど、昼は結構並んでますね〜。
    なもんで、ココイチのほうが圧倒的に回数が多いですww

    ishi
  3. お疲れさまでしたー。「東京都下でも有名なカレー大王」って・・・。いやー、んまかったですねー。また行きましょ〜!

    ちゃがま
  4. ▼million_cottonさん
     ココイチ。メチャメチャ旨い訳でもないのに、ついつい足が向いてしまいますね。不思議です。カツ系は1杯1200kcal近いですな。あははは。
    ▼onoさん
     おひさです〜♪
     カレーOFF参加表明ですか! 私も、うどんOFFに参加できるように、貯金しないと!
    ▼ishiさん
     結構な有名店みたいですね。
     ちょっと遠いですけど、京成線・検見川のダージ・マハルhttp://www.eeude.com/page021.htmlという店のナンが超絶に美味しかったなぁ
     にしても、皆さん、ココイチ結構好きですね(笑
    ▼ちゃがまさん
     お疲れ様でした〜 今度はシューティングレンジに予約入れてから食べに行きましょう〜!

    千歳

コメントは受け付けていません。