なんだか、先週、先々週ぐらいからトラブってたお陰で、ちょっと体調悪いですね。イマイチ覇気がありません。朝まで飲んでたりするせいか。あっはっは。ビタミンウォーター飲んだらシャッキリするかなぁ?
 今朝も、会社からのコールで目が覚める。一瞬、始業時間まで家で寝たのかと思ったので、すげービックリ。なんでも、ホームページが見られないって。急いでサーバー覗くと、なぜかapacheが死んでる…。怖い怖い。
 そうそう、社内環境推進委員会から相談が来るようになりました。社内のLAN環境をより良くしたいとのことなんですがね。何をしたいのか具体的な相談もないのに「アレでいいか、これでいいか?」と聞いてきます。正直ワカンネ。新しく回線を引きました(でも、立ち会ったのは、私)。どれぐらい引き回せばいいですかね?って言われても、本当にワカンネ。どこまで引くんだよ。どういう使い方するのか聞いてないけど「このルーターでイイですかね?」って、いいんじゃね?最近のなら。としか答えられない。ううっ
 皆さん、報連相! ほう・れん・そう! ですよー!