昨日は、一日外出みたいなものでした。
 本当は、今日、振り替え休日もらって、部屋の掃除とか、溜まった洗濯しようと思ったんですが、友人が飲んだくれたまま部屋で寝ているので、放置して普段通り出勤。最近は、土日も仕事が多いし、人と会うことも多いしで。平日は平日で飲むことも多いので、家のことが全く出来ていないんですよねー。
 これは困った。
 今週末も一日出勤。野球の公式戦もあるし、演劇も見に行かないといけないし。ちょっと体が休まらないかも。
 もっとも、仕事をあっちゃこっちゃ振られて大変な思いをしている人もいますし、そんなこと言ってちゃいけないですね。もう少し、己を律して頑張っていきたいと思いますっ