年末にベッド買ったんですが、シングルで良いところをセミダブルなんて買ってしまった物で。
 未だにマットレスの上に、シングルの布団を引いて寝てます。だって、マットレスの上に寝るの好きじゃないんだもん。ムダに場所だけ食うシングルベッドと化しているので、そろそろ何とかしたいなぁと思いながら、既に季節は春。
 近所のホームセンターや、スーパーの寝具売場には、叩き売られている新生活用の寝具。どれもこれもシングルサイズで意味がありません。たまに見かけるのはダブルサイズ。ううーん。セミダブルってそんなに冷遇されてるのかぁ!
 ちょっと遠出した際に寄ったビックカメラの羽毛工房。ポイントで買えるかな? イシシ♪ と見てみたところ。まともな品は、ベッド本体が買えてしまうじゃないですか。
 _| ̄|○
 近くの通りに、大きなニトリが出来てるなぁ。行ってみるかなぁ。ちょっとしたサイズでも、ウチのS2000じゃ、詰め込んで持ち帰りできないのが難点ですね。さてはて。掛け布団も新調したいので、見に行ってきますよ〜。
 って、書いてるけど、もうそろそろ布団が要らなくなって、厚手のケットになってしまって、「来年でいいやー」と言い出すのに65536レンピラ(405000円相当)。