期首のキックオフミーティングでした。
 収益が良かったとかで、社員に一律の期末賞与がでました〜♪ わーいっ しかも、現金支給ですよ。同じなんだけど、やっぱり封筒に入ったお札は、有り難みが違うよね!
 と言うわけで、1次会の後、ダーツをする面々と、新人さんらを連れてダーツへ。懐が温かいと、心も弾みますねっ♪ 結構ザクザクのんで、ゲームして。下手は下手なりにみんなで集まって投げてると、それはそれで楽しいものです。私も、下手の仲間入り〜 ひゃっほー。
 あー、気が付くと、ゲーム代ほとんど出してる気がするけど、気にしない〜
 割り勘(新人除く)にしたはずなのに、1万ぐらい使ってるなぁ。なんでだろうなぁ?
 そんな終電帰りの夜。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。