直してよって言われたので、ソースをチェックしたら。
 …レイヤーが20個ぐらいある。
 あー。きっと、ホームページビルダーで、テッキトーに配置して作ったんだろうなぁ。フレームもびしばし使ってて、明らかに最近の傾向にはそぐわないページ。なんか、隠しページっぽいのもあるし。そのページは、マウスを動かすと星がついてきたり、クリックすると、音が鳴るボタンとかあるし。
 試しに押してみたら「にゃー」とか鳴くんで、ちょービックリですよ。同僚には「何の音?」とか聞かれるし。しどろもどろで「にゃーです。にゃー」って応えましたよ。真顔で。
 さて、サクサクと修正して、今日は早く帰って寝ようっと!
 所で、無性にNintendo DSが欲しくなってきたんですけど、どうしたらいいでしょうか?

1件のコメント

  1. 猫ひろしのホームページ?
    DSLほしー!WiiはDVD対応まで待つかな〜、その前にTVをとも思うけど。しばらくは他のエミュで遊んでます。

    ちょろ
  2. ▼ちゃがまさん
     レイヤーが20人いたら、なかなか壮観ですな。しかも、全員男性。うぉぇ。
    ▼f/tさん
     お楽しみのページならいいんですけどね〜
     会社でサイト調べてて、突然音が鳴ると、相当に焦るものですから。

    千歳

コメントは受け付けていません。