けど、放置。
 飲み過ぎて、胃が悪い状態だったので放置。起きてはポカリスエットを飲み、また横になって… を繰り返して、昼過ぎに復活。車で、最寄り駅まで送っていって、さようなら。次に会うのは3ヶ月後ぐらいかなぁ?
 パンは、友人に土産にもたせようかと思ったけど、GWの帰省ラッシュでもみくちゃにされて、ぺちゃんこになってしまうのも忍びないので、我が家で食すことにしました。
 

厚さ3cmに達する極厚ハンバーグトースト

 冷凍しておいた手作りハンバーグを、ガーリックバターで焼きました。チーズを盛ったパンの上に乗せ、オーブンで焼きます。出てくる肉汁は、全てパンが吸収してくれる素晴らしいお皿♪ フライパンに残ったガーリックバターでモヤシを炒め、パンが冷えるのを防ぐ敷物に。素晴らしいボリュームのハンバーグトーストにしました〜♪
 この写真をみて、食べれなかったことを後悔してくださいまし。