洗濯が終わる間際の話です。
 後輩からTELがあったので、急遽出社。仕事が終わり、家に帰り着いたのが23時。そのまま敢えなく就寝。翌朝シャワーを浴び、バスタオルを手に取ったところで「!Σ( ̄□ ̄;(はっ!)」
 洗濯したままなの忘れてた…
 さてはて、夜も幾ばくか暖かくなり始めたこの時期。一晩放置した洗濯物の香りはいかがですか? と、蓋を開けてみたところ、取りあえずはまだ大丈夫そう。しかし、そのまま干すには、さすがにシワが気になるので、もう一度洗い直しか…。 悲しいなぁ。
 取りあえず、会社から帰宅する時間に洗い上がるようにセットしましたけど。今日は、仕事の会食があるんですよ。もちろん、お酒も入るでしょうから、すっかり忘れて就寝、なんて事にでもなったら!! あああああ。恐ろしい! きゃー!
 誰か、寝る間際に「洗濯物!」ってメール下さい。お願いしますm(_ _)m

1件のコメント

  1. ここにコメントしても、多分効果ないんだろうなあ。
    …と分かってて、あえてコメントしてみる。(笑)

    million_cotton

コメントは受け付けていません。